rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

闘病つれづれ日記⑥fin

昨日ようやく退院の運びになった息子。一昨日最後の心臓エコーのチェックを無事クリアし、今朝熱もなく無事退院できました😊

 

心配してくださった周りの皆様本当にありがとうございます✨

 

ほっとしてどっとつかれがまた出るかもしれませんがやはり家族が1つに集まってるいのが一番自然でありがたいことだなと思います。

 

今回も夫のせいでかなり精神的にも何度もダメになりそうでしたが、なんとか乗り越えました❗😎

 

いやー。本当夫にもっと成長してもらいたい。

 

一年中具合悪いといって、自分に甘く人に厳しいあのB型じゃ、関わるだけ疲れるなと学びました。

 

いよいよ明日から平日がやってくるよーーーー!!と喜びも束の間今度は末娘が朝から三回嘔吐。ちょっと微熱😱😱☀️

 

はぁ。育児に家事に終わりが見えない看病疲れ、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

そうね。それでも離れてるよりはいいかな。

 

早く全員がノーマル元気な日々がきますように😭

 

息子はしばらくは通院や薬が続きますがもう大丈夫でしょう。

 

ネットで調べるとどうやら5歳までの男の子で1月という時期も『川崎病』という病気は統計的にもなりやすいようで、原因不明とされていても治療法はしっかり確立されていて医療に早くにつなげられていれば安心な病気だと納得しました。

息子の入院を通して色々学びました。

 

一番頑張ったのは息子だけど私が次に頑張ったなと自分を誉めたいと思う!!

 

今日久しぶりの幼稚園に行った息子は午前中はかわりなく元気に過ごしていたようでも、預かり保育ではだいぶ大人しくしていたよう。

迎えにいったら疲れて眠そうにしていて、、、

そりゃそうね。2週間近くベッド生活してたんだから😞💦

 

今週は体力が追い付くまでは大変だね。しかもだいぶ痩せちゃってるからその分小さくなったようにも見えるし。

 

頑張れ息子よ。ママも頑張るわ!!😠✨