rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

保育園の結果通知がきました😱

1月は激務でした。😨😨😨

自分だけの時間がようやく昨日取れたと思った今月初めてじゃないかな??

一人でゆったり録りだめした📺もの見て、こたつでダラダラできたのは、、、

 

ようやく月末になって、今年の前期の保育士試験の申請書を出すことができたところ。

これもなんだかんだと大変なことがありましたがなんとか出せました😭

 

そして昨日待ちに待った保育園の結果通知が来ました、、、

 

はい。題名にも絵文字がある通り、凹む結果が来ましたよ😭💦💦

 

すでに保育園に入れているので小規模園から卒園して他の園にうつるのはできますので出される。ということはないのですが、、、

 

下二人第4希望で書いた(第3希望以下はほんとは入りたくなかった)保育園になりました。😞💦

しかも次女は同園になれず、つまり現在通っている小規模園にまた一年お世話になるわけです。


はぁ。三人バラバラです。不幸中の幸いをいうなら。二人の保育園道向かいで駐車場が同じ場所という事くらいですね😭

 

はぁ。私が仕事が休みの日は預かってもらえないんだろうなぁ、、、😞💨(これがここに入りたくない一番の嫌な理由)
平日に週一は休まないといけないかなと感じて凹んでるわけです。😱

 

気持ちに整理が出来るまではしばらくは凹んでいよう。

 

もうどうにもならないからなぁ。

 

いずれは幼稚園に入れようかな、、、、😭