rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

ようやく浮上✨

育児ノイローゼぎみだった私

日曜日に知り合いの高校生の男の子に『先生幸せそうにみえる』といわれてからなんか浮上してきました。

 

そうか他人からみたら私は幸せそうなんだと思ったら少し気持ちが落ち着いてきた。

 

夕食にアメリカからのお客さんを家に招いていたので久しぶりにピカピカになった家にもストレスが軽減されまして、、

 

やっぱり家がゴタゴタ散らかってるのも原因だと気づきました😱😱

 

あれから数日子供たちには2アイテムずつしかおもちゃを出させないようにして片付けが楽に、、、

 

夫とバトッてた先週とうってかわって、今週は落ち着いてます。

 

が、、、夫、、もっと頑張るとかいいながらの、、、帰りが毎日遅すぎて全くの戦力外😱😱😵💦なんやねんという感じ。

 

毎日ワンオペ状態でようやく今日仕事休みで一息入れています。

 

たがしかし、、、

数日前から息子が体調不良で、すごい咳の連続がなかなか治らず今病院にきてます。

 

数日ボーッとして食べるのも着替えるのも遅くて散々私に怒られて、夜中もずっと咳して(息子が)てそれで寝不足で(私が)最終的に昨日幼稚園のお迎えで熱はないけど食欲不振で元気もないとのことで、、

なんだか可哀想な息子をいじめすぎたなとしんみりしてます。

 

息子よ。とにかく元気に幼稚園にいってくれ。と思いを込めて今日は頑張ってキティちゃん弁当です。🍱🐱


f:id:rurumu:20200220090032j:image

朝ごはんもキティちゃん🐱娘たち大喜びでした😆❗

 息子も(笑)

 

息子はウルトラマン好きですがピンク好きで、キャラ弁は何でも喜びます🤣