rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

花粉症キツイ❗

夫が一週間連日夜勤続きで 

私も仕事が連勤の上、

花粉症を、ごじられてたおかげで 

ブログをアップする間もなくワンオペで戦ってました😭😭

 

昨日ようやくパタノール(目薬)をもらい、さらにセレスタミンももらってきました❗

 

 

でもまだセレスタミンを飲む勇気がなく、、、

昔はよく使ってたんですが、、

授乳してるし、来週には断乳する予定だしなとか思ったりして💦💦

 

でも目を中心に全身が痒いのではやく飲みたい気もしますがアレロックの後発薬で今は我慢しています。

 

花粉症の我慢が一番ダメと分かってるんですが💦💦

 

花粉症は症状を悪化させないことが最も大事だと看護師の妹に若い頃に言われてたんですが昔もよく我慢してて、薬に頼りたくないとか強がってましたが我慢して症状を悪化させるとさらに悪化して無意味らしいのです。

 

でもまぁ、私は重症タイプなので、、、仕方ないですね。もう匙は投げられました。

 

しかもマスク不足で困ってますよ。😅

 

コロナの関係で色々とバタバタしてますし、幼稚園や勤務先の保育園も通常保育ではありますが幼稚園はなるべく自粛と言われてます💦💦

 

世の中のワンオペのママさんたちパパさんたち、心中お察し申し上げます!!