rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

中止になりました最大の落ち込み😖⤵️

保育士試験が中止になりました😨😨😱

 

今のところ島根県だけは実施すると発表がありました。その他はまだ検討してるか中止です😱😨

 

そりゃそうよね。そりゃそうよね。

 

というか、ホントにホントに私のモチベーションどうしてくれようか、、、

この中止に対してどうゆう対応になるのでしょうか。  

 

もう本当。

早くやりたい、、、

終わらせたい、、、

 

コロナも試験も、、、

 

仕方ありませんね。今回ばかりは😭😭😭

 

これからのモチベーションを、どうもっていくかを考えつつ、とりあえず今と向き合っていきます。只今末娘が発熱と下痢して機嫌悪いので戦っております⤵️⤵️