rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

✨㊗️🈴㊗️✨ついに❗

来たーーーーーーーー❗❗❗


f:id:rurumu:20220114013700j:image

ついにこの瞬間が来ました!!

受かってるーー!!!!😭😭😭

 

帰宅後ポストに通知があり、速攻開いて大喜びでぴょんぴょんジャンプ🐰をしちゃう私でした😋

しかも思ってた以上の高得点で😢本当に良かった!!と胸を撫で下ろしていますばかりです✨


f:id:rurumu:20220114014022j:image

🈴が嬉しくて瞬間的にとても元気になったけど、夜にはなんか食べたものの油が合わないせいか、緊張の糸が切れたせいなのか、、、

どっと疲れが出て夕飯の片付けも後回しにして早々に寝ました💤😭💤が、、、

 

電話で起こされから眠れなくなり、夜中にこれをアップしています😁

実技試験についての記事をまた後日アップしたいと思います!!

無事に合格できたので気持ちにゆとりができてきました😊

 

ただ、またコロナの急激な増加に怯えている私は、今週はあまり出歩きたくないなと自己防衛能力が訴えてきます😭💦💦

 

現に職場の同僚のお子さんの保育園の先生がコロナになり結果濃厚接触者になったのでしばらく同僚は出勤できなくなりました😭😭😭😢

 

もう緊急事態なんじゃない??という世の中な気がするのに人によって認識バラバラなので自分のことは自分で守しかありません😭💦💦

 

職場の方の3家族は胃腸炎が家庭で回り大変なことになってましたし、今胃腸炎とコロナのダブルパンチが私のまわりは広がってます😱💦

 

合格の喜びとは別に、私の車のシガーソケット部が、ショートして、ナビや音楽が使えなくなるトラブルも起きて、

そして今夜は友人の訃報もあったりして、かんだか心があちらこちらにフラフラ💫😵🌀としております。

 

2年以上から前から保育士試験を目標にし、初回は試験が中止になったりして本格的に受験できるようになって一年半くらい本当に苦しみながらここまでやって来ました❗😢

 

今体調があんまりよくないので心境が色々複雑ではありますが、受かった喜びと安堵はじわじわ実感しています。😊

 

私のブログを読んでくださっているあなた様に感謝申し上げます❗✨

 

そして私のブログが誰かの役にたてたらと願っています。😅

 

今回一緒に受けた私の友人も無事に一緒に🈴することができて2倍嬉しいです!!

その彼女からこう言われました。

『以前にも資格を取ろうとテキストを買って勉強してみたけれど、1人ではモチベーションがあがらず断念してた、あなたがちっちゃいこの子育てして、仕事もしながら試験を受けているということを知って本当に励みになり、張り合いが出来てここまで来ることができた!!あなたがいなかったら🈴出来なかった❗』って言われて本当に嬉しかったです✨

 

保育士試験は並大抵な努力では私は受からなかったので本当にその苦労を彼女と分かち合え、一緒に乗り越えられました❗

戦友ってほんとに素晴らしい✨

 

本当に私にとってもありがたい存在でした😁この試験を通して本当に多くを学びました。

ありがとうございました!!

 

さ、目先保育士になるための登録をしないといけませんね😞💦手続き手続きっと。