rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

娘が濃厚接触者になり

怒濤の1週間を過ごしています。😵💨

 

陽性者が出るということはこんなにも大変なものなのかと思い知らさせました😭😭

 

子供が小さく家も小さくや隔離なんてあり得ない状態で、、、家族5人で家に缶詰め🥫で疲れました。

 

夫はとにかく自分のしたいことしかしないので私はイライラするし、三食準備や方々の連絡や病院巡りなど、、、

 

それに娘だけでなく息子まで発熱で、、、

あぁ、、

終わったな、、、と凹んでましたが、PCR検査を日曜日に娘がしたのは結果がなかなか来なくて、息子は近くの病院で10分で出ました(笑)陰性でした😊✨

 

娘は土曜日発熱時に抗原検査ができる病院を見つけいきましたが陰性で、その後PCRは結果まち。

保健所は四日後にようやく動き出すという状態ですからもういっぱいいっぱいでしょうね😭😭😭

保健所は土日祝日もないらしいですよ😱😱

 

可哀想に本当にお疲れ様です😭💦💦

 

そして娘の結果は陰性の場合は郵送らしくてなかなか来なくて、本当にヤキモキしました😱💦

 

陽性ならば火曜日以降電話で連絡するとのことでしたが火曜日1日電話なかったのできっと大丈夫と信じて待つ間気が狂いそうな気持ちが頭の隅っこにずっとちらついてました😭

 

これでもし、もし、陽性にでもなったら家族全員が濃厚接触者になり、陽性者の発熱10日後からさらに、2週間の自宅待機に😱😱😱

 

もうはっきり言っていたちごっこですよ?!もし、もし、他の家族に順番にうつったとしたら!!

それこそ、最後の感染者の完治後さらに2週間という形で、常に恐怖と隣り合わせ、そして家から出られない日々五人が順番になったとしたら、、、何ヵ月も出られないことに、、、  それならむしろ五人同時に感染した方がはるかに早く済むのです!!10日❗で脱出です!!

 

でも重症になったとしたらもう目も当てられません😱😱😱

 

そんな妄想も🌀ぐるぐると、、、、あぁ。ほんとうにヤキモキするぅ((( ;゚Д゚)))

 

ん!!郵便屋さんだーーーーー!!💖

 

来たーー!!!((( ;゚Д゚)))こわいーーーー!!てが震えましたよーーーー!!

 

陰性でしたーーーーーーー!!✨

 

よかったーーー!

 

 

ほんっとうに良かったー。😭😭😭

 

めっちゃ良かったー。一安心。

 

これで勉強できる!!!!!

 

勉強できる???

 

え?勉強できるのかな?私。😵

試験行けるし、娘は金曜までは自宅待機だけど、、、

 

気持ちが試験に迎えるか?!😱😱😱

心のどこかで試験中止になるかもと甘いこと考えてた私。

 

はい。切り替えます😞💦切り替わるかな私。

 

、、、、。