rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

発達相談、その後

後日談を少し書きたいと思います。

 

さて、この発達検査をするきっかけを作った私の勤務先園長に色々と話す機会があったときについでに伝える事ができました。

 

あの時に言われたことがとてもショックで色々なところに相談して市の発達検査に行って来ました。結果は標準でごくごく普通でした。

 

と伝えたところ、、、私が思ってもいない反応が返ってきました😱☀️

 

しばらく別の話をしたあとに、、『息子くんのこと、あんなこと言ってわるかったわ。』って。

 

😭😭😭✨

 

やりました❗

 

私やりました!!✨

 

大喜び、ご満悦でその日帰りました😎❗戦いに勝った❗

 

ただし。後日市役所から結果通知が来たときには標準ではあるもののやはり、私の思っていた数値よりは低めで、書いてある内容も厳しくてちょっと凹みました😭💦💦