rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

努力は報われる❓

今また謎の凹み時期きてます。

 

この間の日曜日に試験結果が届いてまして、、、えぇ。もちろん予想通り、予想通りの結果だったんですよ。

 

予想通りだというのに、葉書を開いてから謎の落ち込み⤵️⤵️急降下です。

 

なんででしょうね。

 

わかっていた通りだったのに。

 

そして心の中にポツリと『努力は報われるのか❓』ということが浮かんできました。

努力はいつか報われると信じている私。

 けど努力は報われるのか❓?

 

心底信じられない気持ちに、、、

 

夜中声を殺してひたすら泣きましたよ。まぁ。色々と他のことも重なってましたからね。

 

3教科中2教科合格🌸してはいましたが、落とした1つがニコイチですのでまた2個受けてそして2個一気に合格しないと🈴になりません😨😱😨😱

 

過去にであった人はこのニコイチで片方が良くても片方が交互に駄目を繰り返し3年以上苦戦してる人もいました。

 

もう来月には神奈川県の受験票も届くことでしょう。私が初めて試験に、挑戦して一年が経とうとしてます。

 

後期の試験には絶対に実技試験にたどり着いて絶対に合格したい!!❗

 

あと2回でニコイチを突破したいと思います!!残り一個の壁なのに二個受けるプレッシャーにすでに泣きそうですが、、、

 

 

さてね、今我が家では真ん中の娘の大反抗期??謎の癇癪などで手を焼いて本当に私は参ってまして、数日の寝不足に加えて職場での理不尽な出来事に潰されそうになってました。

 

月曜日には仕事辞めようと思ってましたが色々と仲間の助けがあり、クラス移動をさせてもらえることになり、それならとりあえずそこで頑張ってみようということになりました✨😁

 

今は気持ちを切り替えて来週から新人の気持ちでスタートです🤣🤣✨

 

次ブログ癇癪娘のことをアップします。