rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

6年ぶり✨😳献血ルーム💉

今日はひっさびさの献血に行って来ました!!✨

 

巷ではどうやら血液不足になっていると後で知りましたが、末娘の断乳してからずっとしたかった献血

 

けれども我が家の近くに気軽に行けるような献血ルームがなく、主要な駅周辺にしかないので色んな計画をたてないととても献血できませんでした。

 

ようやく行ける今日のタイミングに電車に乗って池袋の献血ルームに来ました!!その後はサンシャイン池袋で息子とポケモンのスタンプラリーをしに行きました🥰

 

ふふふ。めっちゃタイミングよく、メザスタのイベントにも参加できて、長男は沢山景品もらって大喜びです🤭✨

めちゃレアポケモン星🌟6つのレックウザ取れて長男会う人皆に見せて自慢してました(笑)

今年はウルトラマンフェスもなくなり(去年は息子とウルフェスに池袋にきて楽しんで来年も行こうねと約束してたのに😭😭)違う形で二人でサンシャイン池袋に来れて良かったーーー💕

 

ちなみに先週も息子とカラオケでウルトラマン主題歌何曲も熱唱してきました🤣🤣

 

さて

話を戻しまして😞💦

 

6年ぶりの献血で、💉献血できずに帰るのはやだなぁと思ってたら見事パス!!

 

医師の診察の後は『十分濃いので本日献血できます。』との看護師さんの後押し(笑)

 

はい。私、血の気も多いですから😁✨

 

そんなわけで全血400でお願いいたします❗と言われ、初めての全血にびくびくしながら抜いてきました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

今回とても腕のいい看護師さんで全然痛くなかったんです💖ありがたい!!

 

看護師さんいわく、今日は平日体制でもやっぱり人が多くて、バタバタしてるとのこと。私も行ってから多分二時間くらい在中してたと思います。

 

こんなことで誰かの役に立てたなら幸いですが自己満足なところもあります😁❗

 

それにしても献血ルームで沢山飲んで食べて休憩したけれど、、

スタンプラリーとイベント、ラストポケモンセンターなどあちこち歩き回りすぎて、がっつりヘトヘトです😖💦😣💦⤵️

 

それにしても

今私の心境はただひたすら⬇️これ。

 

あぁ。牛肉🐂🥩が食べたい!!今。血が必要❗🍖肉に我部りつきたい!!(切望)

 

そして絶対に今日は食べる!!(固い決意🤣)