rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

買い物が益々不便に。

生活が益々不便に。

鳴ってきてますよね。。。

 

今日まぁまぁ大きいスーパーで納豆が一家族一パック(3つでワンパック)って言われて。
かごから戻されたのだけど。

え?!😱😱


納豆が、一家族一パックってむりじゃない??っておもったんですけど!!😞💦

 

毎日食べてるから毎日買いにいかないといけないレベルなんですけど?!と😡

 

なかなかに不満です。

 

小池知事さんが3日に一回の買い物にしましょう言うけど納豆が一家族一パックだったら無理よ?!無理ですよね??

あ。我が家は5人家族で毎朝

納豆卵ご飯です。

 

売り場にはしっかりと納豆がありましたが、、、流通も大変なんですよね😞💦

 

流通に携わる友人たちはホントに忙しいと言っていました。本当にお疲れ様です😞💦

 

そして、医療現場も本当に大変だと思います。同じ職場の看護師さんが昨日話してくれました。

医療現場は思っている以上に危機的みたいで、医療現場から離れてる看護師資格者に方々から打診の連絡が来るんですって😞💦

 

私のその方は元働いてきた病院の婦長さんと話したとき今まで一度も婦長さんの弱音をきたことなかったけどかなり弱気になってたと焦ってました。

 

市の看護協会的なところからも働けないかと打診がきてたりと本当にひっ迫してるんてますって😱😱😱   

 

私なんかが納豆ごときでブーブー言ってる場合ではないですよね😞💦すみません。

 

医療現場の方々に重ね重ね感謝しています!!申し上げますm(_ _)m