rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

ようやく息子の結果


f:id:rurumu:20210319193050j:image

まぁ。

見た通りですね😭💦💦

 

2枚目もありますが血液のアレルギー検査は細かく出るので、私もしたいけど5000円出費の覚悟がもてず、、、

 

花粉症出はなかったのは幸いです。

 

子供達は三人ともダニがでたので今後最も丁寧に掃除をせねばと思います。

 

昨日は息子の卒園式で、久しぶりのタンスの高い服を引っ張りだしたらコートにカビらしきものが??もう怖くて、、、😞💨。はぁ。

クリーニングに出して、綺麗になるかな、、

 

今週は久しぶりに試験勉強をしたけれど実力不足すぎてやる気がでないんです。

 

花粉と忙しさとなぞのイライラとの戦いで全体的に自分に負けてます今日この頃😭

 

とめどなくとりとめもなく、吐露してます。

 

前期保育士試験まで1ヶ月切りました、、まだ今回過去問一回だけしかしておらず、、、

受かるのか、、私😱