rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

隔離して、、、

前回第五派のとき、娘は保育園で濃厚接触者になって我が家はひきこもひとなったあの大変なの時期と比べて今回は待機も時短になったとはいえ、、、

 

4才の娘を隔離して、、、とか無理すぎてさっそく隔離2日めにして苦労しています😭💦💦

そもそも部屋がなさすぎる!!

そもそも家がせますぎる!!

そもそも子供が小さい!!

 

我が家の2dkに娘は初日はぐったり寝たきりですが今日になって居間に来ようとするので必死です😭💦💦

 

せめて感染リスクの高い発症後3日まで、、、明日までは別々にしたいのに😱💦

 

昨日は39、2℃まで上がり今日は朝は37、9℃で昼間は微熱でしたが、症状は発熱しかなくもう、本人も元気になったと行って動きたそう🤣🤣

 

しかも一人で寝室にいるのでゲームが飽きるとつまならないようで大変です😭💦💦

 

明日まではなんとか籠って欲しいなぁ。

 

ちなみに私だけ別でPCR検査を昨日したところ今朝結果が来て陰性でした😲❗

こりゃますます、隔離して生活しないと家庭内感染を引き起こすと思うと本当に必死です。

 

小さいお子さんのいる家庭での感染本当に大変ですね。

只今実感中です😱💦