rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

2回目のコロナになりました。

第7派入り口の今月の始まりに息子の学級閉鎖からほぼ今月は巣籠もりです。😱

 

すべての予定てしていたことを諦めて今日まできましたが。

 

なんか心が何度も折れましてね。

 

なんで、私なんだろうって苦しんでます。

今月仕事に行ったのは一回だけあとは息子の学級閉鎖から息子の発熱、そして家族の五人中四人がコロナに罹患し、私も高熱でダウン😷🤒

 

だめ押しに治りかけに何故か食中毒、一人で嘔吐下痢してまた三日くらい寝込み、同時に生理もきていたので、身体中の色んなものを出しきり、ボロッボロになって、寝たきり生活のせいで筋力もなくなり、ひどい寝違えのような肩と首の痛み。

 

やっと解除となり外に出られるとおもったら、登園二日めの娘が濃厚接触者でまた巣籠もり逆戻り、、、

 

色んなところに電話しましたがコロナあけ二日目でもそれでもやはり濃厚接触者らしあです。😱

 

予定してたお出掛けがパーに。そしてキャンセル料が5,600円取られ無駄金に。

 

私の心痛入計り知れない今日は娘の濃厚接触5日目の本日突如発熱🤒😭

 

え??

何わたし、なに?厄年??今月の私のズタボロさといったらなんでしょう。本当に何回も泣きました。

今日元気だったら子供たちと妹の家に遊びに出掛ける予定だったのに、、、

 

先の見えない第7派のトンネル🚇に苦しむ日々です。

 

濃厚接触者が短縮になったことはとてもありがたいけれど、コロナ解除明けに濃厚接触者って本当にやんなる。

 

そして、私は夫の扶養で、社保の保険証のため、傷病手当てなるコロナの手当金も出ず、、、、

 

惨めになるばかりである。😨

 

我が家だけ暗く重い雲が☁️かかってるよう。

 

療養中だって、死ぬほど大変な思いして家族内でバトルもあったり、本当に瀕死状態だったのに、これでもかってくらい踏んだり蹴ったりの今月です😰

 

早くコロナが、第7派が終息してほしい。

心から。