rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

家族感染コンプリート❗

はい、もれなく家族五人全員が発熱し、全員がコロナに陽性とみなされました!!(笑)

 

長女と長男だけ検査であとはみなし陽性というやつです。

 

私がコロナになってからもう隔離は無理となり家族でかかろうということになって、ようやく5日目にして全員がコロナになりました✨

 

かかるならもっと早く発症して欲しいところではありますが、看病の関係上ちょうどよかったかもしれません。

 

私の寝込んでる間夫はよく頑張った❓❗のかは謎で、だんだん動けるようになるとどんどん不満が募る一方。

 

部屋はどんどんゴミ屋敷仕様になっていき、どこを見てもイライラしてたわたしですが、、、

 

四日目から元気に掃除やご飯を作り始めたのに、、今日は倦怠感が戻ってきて眠くてだるくてほぼ寝ている生活に戻りました。

 

これはあどれないとおもい、また静かに療養に戻り、家がゴミやしきになろうと食器がたまろうと目をつむることにしました。