rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

アベンジャーズについて🤣

まだ独身の頃映画好きの私は、(特にスパイダーマンとアンジャエリーナジョリーが好き)数年前にアベンジャーズを借りて、数分見て、そのまま期日が近づいたら返したほど

 

めっちゃつまらん!!😱と思ってたんです。、、

 

無駄に長いしおもしろくないし、つまいないで、借りても最後までみれなかったんですよ。

 

でも今回はスパイダーマンに深くアイアンマンが関わってくるので息子と一緒に頑張ってこの夏休みに一気見したわけです。

 

案の定、つまんなくてつまんなくて、息子もスパイダーマンは?スパイダーマンは??とスパイダーマンを、楽しみにしてるけどスパイダーマン出るのは3作目なの!!😱😨😭💦💦ととりあえず流しておいてチラ見程度にみてたわけです。(ちなみにアイアイマンは面白かったですよ。)

 

そしてホントになんとかがんばって2作みたものの、もう面倒だなとおもいながら3作目に入りました。

スパイダーマンが出てきてからやっと面白くなってきてですね、今日は息子と最後の4つめを見たんです!!(ブラックパンサーも好きだしアントマンはまだ見てないんですよ😭💦💦見なきゃー🌠)

 

めっちゃ長っっっ❗❗(三時間ある)

 

でもめちゃくちゃ泣けるめちゃくちゃ泣ける大泣き、号泣!!声にだしてわんわん泣きましたよそりゃ!!

 

あの退屈な前半は全てこのためかぁ!!ってくらい、大作で、先にスパイダーマンの最新作見ちゃったんで、分かってはいたもののスタークの最期は見物で、父親との再開でこの最期はマストだなと感じてはいたんですけど、、、それだけでなくナターシャも、、、😭😭💦😖💦とにかく泣けました。

 

久しぶりに大泣きしながら映画みましたよ。

 

息子が今スパイダーマンにはまり、ハルクも好きと言ってますが、自分の好きな作品を息子も好きと言ってもらえて嬉しいですわ。

 

スパイダーマンも今までの全てのシリーズも見せましたが(ヴェノムもみました❗🤪)一番お気に入りは結局はあのアニメですね😁一歳と二歳の娘も何度も何度も見てましたよ。

 

スパイダーバースですね。

 

はぁ。楽しかった❗✨

 

アベンジャーズ、まだ見てないかた、三部~がお勧めですんで是非暇の時にお楽しみください!!