rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

末娘発熱🤒

一歳の末娘が月曜日夜から発熱で、なかなか熱が引かず木曜日夜まで発熱ありました😞💦

 

日付が金曜日に変わる頃平熱になったと思われます❗

 

4日も39~40℃の高熱でかなりやきもきしました😵💦

 

 

病院には二回行きましたがインフルではなくて風邪ということですがこんなに長引くと心配です。しかも疲労困憊💦💦

 

熱が下がった現在も機嫌は悪く、少しでも気に入らないたずっと泣いてる状態で、まるで突発性乳児湿疹の時のような厄介さです。

夜も10回くらい泣きながら起きてきてアピールしてきます❗

 

はぁ。そして今長女が咳き込み吐きました😱😱

 

一体いつ終わるのこの無限🔄🔄ループ😨😲