rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

準備や練習に大忙しです。

仕事でクリスマス会の発表会が近づいてます。✨🎄✨

 

子供たちは毎日一生懸命練習して楽しみにしてくれています!!

 

今は上のクラスに移動していたので、長女と一緒にパプリカ♪などを一生懸命歌って踊ってます(笑)

 

上のクラスに移って二週間は経っていないくらいだと思うのですが、、、それまでは末娘のクラスにいたので、今日❗末娘の成長に驚きました😲❗❗

 

今まで出来なかったお返事が出来るようになっていたんです!!😲😲😲❗❗

 

ひぇ~すごい!!成長!!

 

発表会の練習のなかに

『おへんじハーイ(。・_・。)ノ』♪

というお歌で名前を呼ばれたら手をあげるというものがあるのですが、、、

名前を呼ぶとしっかりと✋手を挙げられるように、、、😭😭😭😭

 

こんな小さな成長に大きな喜びを感じたりして、、、近くでそれを味わえる喜びに感謝しましたよ😭😭

 

そして私は夜泣きの次女を2度目の寝かしつけを終え、今はらぺこあおむしくんを増産中、、、✂️

 


f:id:rurumu:20191212225728j:image

 

ひぃぃぃ。一気に作業したいのに次女が何度も起きてくる~、、、😵💦