rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

疲れて眠すぎて

今日ぐらいからだいぶ体が慣れてきたのでは??と思う感じがあったのですが、夜になって急激に疲れたが出てきました😱😱

 

沢山食べ過ぎてたせいもありますが、、、

 

疲れと眠気で、お米をとぎながら自分が何をやってるのか分からなくなってきて少しお米ごととぎじるを捨てていて、何回あらってたのかも分かんなくなるくらいぼーっとしてました。

 

寝ようと思って寝室に行こうとしたら夫が息子を叱ってて、そこに私が割り込んだら最終的に夫と大喧嘩になってしまいました。😱😱😱😱

 

眠いのに。😪💤💤

 

今年にはいって、2回目の派手な喧嘩で、ちょっと内容は複雑化してしまうので、割愛します。

書いてる余裕もないくらい今私が眠いです💦💦😵

 

こどもって何でこんなに言うことを聞いてくれないのでしょうか??

歯を磨いてベッドに行くだけの作業をどんだけお膳立てしたって、ひとすじ縄ではいかないのです。

 

朝もそうです。毎日。

毎日です。毎日ご飯を早く食べてって急かし、毎日早く靴下はいてって叫び、毎日早く園服来て、はみがきしたの?!と怒鳴り、毎日早く靴はいて❗😲バス来ちゃう!!

 

を繰り返してるんです。

 

いつになったら、私が言わなくてもできるようになるのでしょう。😭😭

 

言わない方がいいのでしょうが、そうゆうわけにはいかないのです。

 

言わないと何もすすまないのです。

 

目の前の楽しいことに集中したら他のことはどうでもよくなるようです。

 

今日は心も。体もなんだか限界みたいです。

明日夫はどんな反応で私と絡むことになるのでしょう。はたまたからまないでしょうか(笑)

明日の風は明日吹く。

 

もう忘れましょ。明日は今日よりもっとを目指して。