rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

すごい師走😲

本当に師走は師走ですよね。

 

12月がもうすでに一週間終わろうとしている😲⚠️

 

走るように時間が過ぎ去り、え?もう一週間❓❗という慌ただしい今週を終えようとしています。

 

なんせ年末は全てにおいてイベント尽くしで頭と体がそれを追いかけるので精一杯な感じがします。😵🌀

 

1日1日がやることいっぱいで、時間がたつのもあっという間です。

 

私事ですが(まぁブログ全てが私的な内容😁ですけどね)仕事場で先週から担当クラスが赤ちゃんクラスから上のクラスに移動することになりました💦💦

 

3ヶ月の赤ちゃん~2歳未満くらいまでの子供たちを今まで担当してしましたが、今は2歳から上の子達です。

 

娘の一歳次女の強烈な後追いなどが始まり、私が他の子を抱っこしたりするだけで嫉妬したり、抱っこしてほしくて泣いたり、と、同じクラスで働いてると常に泣く😭😭ようになり、やむなく移動となりました。

他にも理由がありますが、、(割愛)

 

私が居ないと居ないで最初だけ泣いてその後常にご機嫌でニコニコ過ごしているようです🤣

 

今は長女2歳のいるクラスで働いてますが、ここにきて、全く新しい仕事のように感じられて、週末に近づくにつれてどっと疲れがでてきてます😨😨😨

 

仕事を始めて時間があっという間で、師走でさらにあっという間で、そうこうしているうちに来年をむかえるんだなぁと不思議な気持ちです。