rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

またオムツを洗濯機に、、

疲れますよね。

 

いや、疲れてるところに、仕上がった洗濯物にまた入れてはいけないものが入っていることを発見した瞬間、一気にやる気が無くなります。⤵️

 

長女があわててお風呂に入るときにオムツも一緒に洗濯機に入れてしまいました😭😭

 

速攻👹鬼になる私。

 

謝る娘。可愛そうな娘。

うなだれる私。

 

それを見て後処理含めて協力してくれる夫。

それぐらい怒るなとたしなめる夫。

 

でも私にとって、全くそれぐらいでは済まされない話。

 

なんでしょうね。

 

本当に心底疲れてるときに限って仕事が増えて、さらに疲れてしまうのは、、、

 

今週は本当に体調も良くなく、なんとかやりきりました。

ずっと更新してきた、ブログ連載を今止めるのはもったいないと感じて何かしら更新してきました。🌀

 

体調不良も含め、来週からアップ回数を減らすつもりです!!いつも閲覧いただき誠にありがとうございますヾ(*´Д`*)ノ