rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

ダウンです。⤵️⤵️⤵️

連続投稿記録50日まで来て、ダウンで途絶えました😵💦

 

残念。無念。

 

とはいえ、毎日投稿も大変だったので、要所要所で書けるのが最高ですね❗

 

昨日はロキソニン飲んで早々に寝ました。朝起きたら長女が発熱🤒昼には40℃越えの熱に💦💦

 

インフルではなかったものの、、

 

体の負担が半端ないです。

家族全員体調不良です。子供たちは咳と鼻水と目やになど。

 

私は抗生物質出してもらいました。

夫も調子悪いです。

 

長女は発熱で1日中寝てます。

 

長男は目やに鼻づまりでなんだかめちゃくちゃわがままばかりでイライラ😡⚡マックスです💢

 

私が調子悪いから横にならせてくれって言ってるのに、ご飯を作れってうるさいのです。

 

いや、さっき、味見したやん??

 

鍋作ったやん??😡⚡

 

そしたら長男、本を持ってきて、このおしゃれなコーンスープ🌽を作ってくれって❗

 

はぁ???

 

鍋作ったんですけど??

さっき、少したべたでしょう??

 

意味がわかりません。

 

ようやくこたつに横になったのに意味不明な長男のわがままに怒りまくり🌀

 

ダウンです。⤵️

 

いや、本当にもう寝込みたいんですけど、、、

 

今から帰ってくる夫も具合悪いそうで、じゃぁ、誰が子供の面倒みるのでしょう。😤

 

寝たい。

休みたい。

横になりたい。

 

熱はないけど、マックスだるさ。

 

主婦に休みはありません😭😭😭😭これが一番キツイ❗ねこめなーーーーい😵💦