rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

インフルでした😱😱😱😱😱😱

でしょうね。

でしょうよ。

 

そうでしょうよ。

 

だってこんなにダルくてしんどくて、キツイんですから😭😭😭😭

 

とはいえ私は38℃程度の感じなんです。

 

でもなんか今39℃って見えた、、、気のせいよ。気のせいよ。

 

いやーーー。私も40℃って今計り直したら出たーーー😨😲

 

あぁ。地獄です。

 

長女は早すぎてインフルが陰性と出たので安心してましたが、連日42℃の熱に。震えもあったので、別の病院に駆け込みました。

すると、、喉を見ただけでインフルと先生が診断。

 

え?そうなの??

 

みたいな気持ち。次女も私も喉を見せたらインフルと言われました😨😲

 

先生いわく、インフルのなると特徴的な喉の炎症を起こすそうで。

 

病院で渡された資料にのってました❗

 


f:id:rurumu:20191220113818j:image

 

 

今次女が起きてきて40℃越え

 

( ´Д`)、、、、

 

夫もインフルになり(笑)

 

無事なのは長男だけですわ🤣

 

息子よ頑張れ❗来週お遊戯会まで持ちこたえるんだ!!

 

来年からは予防接種うけようかな。

 

私過去2回も予防接種受けた時に限りインフルになってて。(しかも別の型)あんまり信頼してなかったんだけど、、

 

やっぱり、寝込んでられないこの状況に、立ち向かうためにはお金で解決できることはお金で解決しましょう😎

 

高いんだよな~

 

でも休んでた分もし働いて稼いだ分で総裁できるならやはりした方がいいか。

家族5人で、1人5000円で計算すると25,000❗❗😱😱😱😱

 

仮に5日休んだら、、、え?トントンくらいじゃない?!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

まぁ、待って、もし安いところを探したら1人3,000円とすると15,000円かぁ。こっちのほうが現実的だな。

 

来年はとにかく予防接種が安い病院を探して打つ❗それが現実的だわ!!✴️