rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

月曜日まで気になってしょうがない😱😱

コロナの影響でいろんな事が中止延期になるなど私の最も頑張ってきた試験勉強もどうなることやらと思っていたら昨日HPで以下の内容がアップされてました😱😱

 

『本年、4月18日(土)及び19日(日)に実施予定の「令和2年保育士試験(前期)筆記試験」につきまして、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、4月3日(金)現在も厚生労働省・各都道府県と実施について協議しているところです。
 
都道府県の実施可否につきましては、来週4月6日(月)にはご案内できることと存じますので、改めて当協議会のホームページをご確認願います。
 略    ※掲載日時:令和2年4月3日18時』

 

保育士試験の有無がわかる!!

 

コワーーー!❗😲!!しかも場所によって左右されるかもーーー❗

日にちが月曜日でさらに場所によっても有無が変わるかもしれないこの気持ち。ヤバイ。絶対ヤバイ。😱😱

 

なくなるかもーーーーー😵💦

 

という気持ち。

 

一週間前は全部仕事休み入れて勉強するつもりなのに😵💦

まだ長男午前保育だけど💦💦

 

そして長男の幼稚園も4月からどうするかを月曜日までに結論だすということで結構この月曜日という日にちに色々〰️💣💥爆弾抱えてますよ~😱😱

 

もうホントにどうなることやら

コロナさん頼みますよ。ホントに。