rurumu’s diary

3人育児の奮闘鬼😈保活・就活のリアルと資格試験を体当たりでやります!!!

2日目試験終了❗✨

終わりましたーーー!!😭💦💦

 

疲れましたーーー❗😱

 

帰路に着きました。電車で帰ろうとしたら延滞🚃💨でなかなかほっとできません😞💦

 

家に着いたらどっと疲れが出てました。人と会話するのも疲れる感じ、、、🤭

 

昨日は産後直後のハイ状態のごとく、なかなか寝付けず睡眠も中途半端なまま試験会場に向かいました❗

 

ただ、今日は昨日のような緊張感はなくなって、かなりリラックスしてできました!!

 

要領をつかんできたというか、力のためどころとかコツをつかんだかんじです。

 

とはいえ、試験を解く難しさとはまったく比例しませんが😭💦💦

 

昨日ほど強烈にムズすぎてって感じではありませんでしたが、、、

心の奥に落ちたらまた10月後期に挽回すればいいやっていう半ば諦めの境地もあり、それで今できることやる!!という気持ちでやりきりました❗✨😁

 

答えあわせもしたくない、何も考えたくない燃え尽きまくってる今でございます。

 

試験をされた皆様、暑いなか本当にお疲れ様です!!m(_ _)m

 

ゆっくり休んでください!!今は美味しいもの、、、唐揚げ食べたいです🍴😋